予防歯科・健診

歯は「磨いている」と「磨けている」では違います。
適切なカウンセリングと日頃のお手入れでは行き届かない部分までのクリーニングをし、虫歯や歯周病の予防をします。
大崎デンタルオフィスでは歯科人間ドック学会認定医・認定衛生士による独自の予防プログラムに基づいた企業健診を行っております。
また、品川区成人歯科健診・妊婦健診および(公社)東京都品川歯科医師会よりの企業健診も随時受付ております。
 

インプラント治療

抜けた歯のあとに人工歯根を植え、その上に自然な人工歯を固定します。大崎デンタルオフィスでは、皆さまが安心して治療をお受けいただけますよう、口腔インプラント学会指導医が口腔外科学会指導医と連携し、チーム医療を行っております。顎の骨が殆ど無い方でも、再生治療(2015年11月厚労省 細胞培養加工施設登録)を行うことでインプラント治療をお受けいただくことが出来ます。大崎デンタルオフィスでは、患者様ご自身の血液を遠心分離器にかけ、濃縮した血小板を取り出し、その中に含まれる成長因子(細胞増殖因子)を活用し、骨や歯肉などの歯周組織の再生を促すCGFという再生治療を採用しております。
添加物を一切使いませんので、感染やアレルギー反応も無く、安全・確実な再生治療をお受けいただくことが出来ます。さらに麻酔科医の管理のもと、眠っているあいだに治療をお受けいただくことも可能です。永久歯に代わる第三の歯として、欧米で普及している実績ある処置法を採用しております。
更に、口腔インプラント学会専門衛生士による術後の口腔ケアも充実しております。




CT診断

インプラント治療・顎関節治療・歯根治療・親知らず抜歯などはより精密な診断が必要な場合があります。大崎デンタルオフィスでは、日本歯科放射線学会認定医がCTによる3D立体画像に基づいて、的確な画像診断を行っております。
 

審美治療

大崎デンタルオフィスの審美治療は、歯と歯ぐきから口唇のライン、顔全体の調和までを重視します。1998年よりアメリカ審美歯科学会(AACD http://www.aacd.com/)で審美治療の研鑽を積んでいる歯科医が、エナメル質独特の透明感がある、より自然の歯に近いCAD/CAMジルコニアセラミックス、ハイブリッドセラミックスまたはダイレクトボンディング・テクニックにて美しい口元をつくります。
 

ラミネートべニア(40代女性)


ラミネートベニア(60代女性)


ラミネートベニア(20代女性)


金属歯からオールセラミックスへ

口腔外科

従来、大学病院等にご紹介しておりました高度な専門領域の治療も大崎デンタルオフィスでお受けいただけるようになりました。
毎週金曜日(午後14:30~午後18:30)は東京歯科大学口腔外科より准教授が、口腔がん始めお口の病気に対する最先端の診断、治療を担当いたします。診察日が変わることがございますので、お電話にてご確認下さい。
 
 

ホワイトニング

加齢や遺伝による黄ばみ、食べ物の色素沈着を歯を傷つけずに漂白します。大崎デンタルオフィスでは、日本歯科審美学会認定ホワイトニングコーディネーターによるホワイトニングを行っております。歯や皮膚にやさしい光線を使用した最新のホワイトニングシステムを採用しております。また、ご自分の歯型に合ったマウスピースにジェルを流し込んで装着するだけの自宅で簡単に行えるホームホワイトニングを併用すれば、さらに効果的です。

矯正歯科

大崎デンタルオフィスの矯正専門医がお一人おひとりに合った矯正を行います。器具が目立たないよう金属部分をセラミックにしたり、歯の裏側に器具を装着することで、人目を気にすることなく治療ができます。
 

*写真はすべて当院で行われた治療例です