新型コロナウイルス対策にご協力ください

新型コロナウイルス感染症が拡大しております。
それに伴い、当院では患者さんへ以下のご協力をお願いしております。

★風邪の症状がある方、発熱がある方(解熱剤内服中の方も含みます)、強いだるさ(倦怠感)、
息苦しさ(呼吸困難)がある方、ご家族に発熱のある方、2週間以内に海外より帰国された方は、
お電話でご相談下さい。

★マスクをお持ちの方は、治療時以外はマスクの装着をお願いいたします。

10月12日(土)は大型台風のため、誠に勝手ながら臨時休診とさせていただきます。

既にご予約いただいております皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、こちらからご予約のご変更を承っております。

ご予約の変更はこちら

何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

7月27日(金)の常勤男性医師の診療時間が変更となりました。

常勤男性医師が7月27日(金)は午後も診療致します。

口腔外科山本医師の診療日が変わりました。

毎週水曜日にいらしていた、口腔外科指導医の山本医師の診療日が
毎週金曜日(14:30~18:30)に変更となりました。

土曜日の診療時間が変わりました。

土曜日の診療時間が9:00~17:00に変更となりました。

お一人ずつの感染対策のために

大崎デンタルオフィスでは、患者様お一人ずつの感染対策のために、コップやエプロン、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手の手袋は全て使い捨てにしております。もちろん歯を削る歯科用タービンはじめ切削器具にも患者様お一人ごとに専用滅菌処理器にて滅菌したものを使用しており、感染に対する心配はありません。

公益社団法人 東京都品川歯科医師会の企業健診が始まりました。

公益社団法人 東京都品川歯科医師会を通しての企業健診が4月から始まります。健診を希望される方は電話予約をした上で、必ずお手持ちの「企業歯科健診票」をご持参下さいますようお願いいたします。

口腔外科准教授山本医師の診療日が増えました。

口腔外科指導医の山本准教授が毎週水曜日以外にも診療致します。
詳細はお電話にてご確認下さい。

口腔外科准教授山本医師の診療曜日変更のお知らせ。

毎週水曜日にいらしていた口腔外科指導医の山本准教授の診療曜日が変更となりました。
詳細はお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

口腔外科准教授の山本医師の診療曜日が変更となりました。

毎週土曜日にいらしていた口腔外科指導医の山本准教授の診療日が毎週水曜日(9:30~18:30)に変更となりました。

口腔外科医の診療曜日が変更となりました。

毎週火曜日にいらしていた口腔外科指導医の山本准教授の診療曜日が毎週土曜日に変更となりました。

企業健診をお受けになる社員の皆さまへ

11月4日(火)より健診が始まりました。
事前にお渡ししてあります健診票に予め必要事項をご記入の上、
ご持参くださいますようお願い申し上げます。

今まで大学病院にご紹介しておりました高度な治療も当院でお受けになることができるようになりました。

毎週火曜(9:30~13:00)は
東京歯科大学口腔外科教室より口腔外科指導医が、
親知らず抜歯はじめ小手術を担当致します。
ご相談の方は受付までお申し出下さい。

2013年11月11日より診療時間が変更となりました。

月~金
  午前9:30~午後20:00

  午前9:30~午後18:00

企業健診をお受けになる社員の皆さまへ

本日より健診が始まりました。
事前にお渡ししてあります健診票に予め必要事項をご記入の上、
ご持参くださいますようお願い申し上げます。

2013年9月1日より診療時間が変更となりました。

月・水・木
 午前10:00〜13:30
 午後15:00〜19:00
火・金
 午前 9:30〜13:00
 午後14:30〜18:30 

 午前 9:30〜13:00
 午後14:30〜18:00

診療科目ページを公開しました

大崎デンタルオフィスの主な診療科目を紹介するページを掲載しております。
その他の診療に関しましても、お気軽にお問合せください。
TEL. 03-3490-8612
http://housei-kai.or.jp/guide.html

診療環境ページを公開しました

大崎デンタルオフィスの診療環境のご案内ページを公開しました。
清潔で、高度な医療環境の一端をご紹介いたします。
http://housei-kai.or.jp/environment.html

アクセスページを公開しました

大崎デンタルオフィスへの交通のご案内を掲載しました。
患者さまのご来院をお待ちしております。
http://housei-kai.or.jp/access.html